お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり駄目だわ…(T.T)

いままでは必死で気力で動いて来ましたが、

さすがに私も限界に近いようで、身体の方が

気力についてきてくれなくなりました。輦

昨日からはほとんど半分以上寝込んでます。怜

やりたいことは本当にたくさんあるけれど、

身体が全然動きません。

まだ高熱がある時の方がましだなあ、

もっと動けるよなあ、って感じのしんどさです。輦

それをさらになんとかしたいと思うほどの気力が

もう出ませんので、しばらくは休養を優先したいと

思っております。怜

やはりコメントやメールのお返事は遅れると思いますが、

申し訳ありませんm(__)m怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.