お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2026-04-16から1日間の記事一覧

もう一度『COSMOS』に出会いたい

はるうさぎ ことさま、こんばんは。 いつもはあまり自分では体温計を使わないのですが,看護師さんがいらしている時は一応バイタルを調べることになります。おかげさまで左上半身痛みもなくなり、血圧は正常値(薬を飲んではいますが)。血中酸素も上等で、…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.