はるうさぎ ことさま、こんばんは。 いつもはあまり自分では体温計を使わないのですが,看護師さんがいらしている時は一応バイタルを調べることになります。おかげさまで左上半身痛みもなくなり、血圧は正常値(薬を飲んではいますが)。血中酸素も上等で、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。