お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだだなあ…(ーー;)

どうもなかなか本調子に戻れません。今朝は若干無理をして、コンビニに行ったんですが、それだけで限界で即ダウン。嶺 マッサージはお休みにしてもらったものの、午前中、看護師さんがいらしていた間、ずっと寝ておりました。簾 途中まで話もしてたんですが、ラストはマジで寝込んでました。蓮 

 かかりつけの先生の所に受診を勧められても、タクシーで行くのすら苦痛でしたし、本当に動けないんですよね~。熱のあとで、なぜか右の太ももに強い筋肉痛が残っていて、動くのも痛いですし…。輦(ちょっと腫れてるみたいな感じですし…) 情けないなあ…。動けません。輦

綾 父も昨夜はなぜかちょっとおかしくて、鼻から吸引するだけで吐き気に襲われておりましたし、あれも一種の夏バテかということで、しばらく食事も控えめにしようと考えております。私も今日はまったく食欲不振ですね。とにかく横になりたいとばかり考えております。蓮

気力も体力も限りなく低レベルになっております。嶺 かろうじて、横になっても漫画を読むくらいしか出来ませんし、お絵描きに入れるだけの気力もありませんし…。デザインの課題が急ぎではないものがいくつかあるので、寝たままで、ぼーっとそれを考えているくらいです。

はー…。この調子だとまだしばらくは復調は無理かもしれません。実は昨日は誕生日だったんですが、自分の不調と父の不調で先が思いやられる1年になりそうな予感がしたりして…。蓮 まあ、もともとうちは家族の誰の誕生日でもなにもしませんし、私も煩わしいから、あえてプロフィールも書いていなかったりするんですが…。怜

熱の間中、身体の中で免疫力とウィルス(?)とが闘っている実感はかなりリアルにわかったんですが、でもせめてもうちょっとだけでも動けるようになりたいなあ…。暑さに加えてこれ以上体力が落ちると困るなあ、と思っております。怜 しばらくはなるべく休養に努めたいと思っております…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.