お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寝てられなくて…(ーー;)

どうにか37度台に熱が下がったので、ごそごそと起きだして来ました。昨日の夕方はちょうど熱が上がる前で、悪寒とか吐き気とか筋肉痛とかで、指1本動かすのも辛くて、ただじーっと横になったままでした。嶺 

喉と頭と体中が痛かったわりに幸いにも咳の症状がなかったので、インフルエンザではなかったのかなあ、と自己判断しております。まあ、疲れてたのは確実ですし、あそこまでしんどくならないと横にならないのが私ですしね(^^;) 無理やりに寝込まされた感じかもしれません。嶺 

昨日の午後から、今朝までえんえん15~6時間くらい眠ってばかりだった気がします。簾 「あんたのありがたみがわかる」と母に言われましたが…(ーー;) 夜中にあまりにも喉が痛むので、うがいに起きた記憶はあります。ちょうど以前に父がもらっていた抗生剤の錠剤が12錠ばかり残っていましたので、それを飲んでおりました。(父の分はまだ粉末状でかなり残ってますし…)

それでも父が私のことを心配してくれていたのがありがたかったです。夜食云々は母がやってくれましたが、やはりメインの投薬や食事は私の用事ですし…。マメに指の消毒もしていたから、咳も出ないし、うつるようなものではければいいなあ、と思っております(^^;)

そういう次第でご心配おかけしましたが、案外早めに回復しそうでよかったと思っております。

それで、ここでお詫びなんですが、BlogPetのメッセージの確認を今年は忙しくて全然していなかったんですよね。嶺 そのために数ヶ月も前にいただいたメッセージにお返事しそびれたりしておりました。申し訳ありませんm(__)m 

ペットの方ではメッセージを受け付けない設定にしましたので、もしもなにかありましたら、サイトの掲示板なり、メールフォームなりにいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。m(__)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.