お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気力が欲しいです

今週はずっと不調が続いていたために、本当に非生産的な日々を過ごしてしまいました。蓮 でもさすがに金曜の夕方になりますと、かなり気分もましになった感じがします。無意識にストレスを感じているってことかもしれません。嶺 来週はもうちょっといろんなことが取り戻せるといいなあ、と願っております。

今、出来ることからちょこちょこと片づけていきませんとね。

で、Photoshopでの文字関係の作業を試みてみたんですが、フォントを入れ直したのにも関わらず、まだ落ちるんですよ~。輦 もう、これではお手上げ状態ですね。輦 

Illustratorの方は大丈夫ですので、単に相性の問題かもしれませんが、まだアップグレードするには早過ぎますし…。仕様がないから、しばらくは文字入れのみはIllustratorでやるしかないかなあ、と考えています。文字だけをIllustratorで作って、Photoshopでコピペすればとりあえず安全かもなあ…。

いずれにしても根気が続かない状態ですと、本当に細切れの作業しか出来ません。蓮 友人に借りたDVDなどもやっと前後編2時間分を見終えたところだったりしますし…。あまりの根気のなさに自分が情けない限りです。輦 

せめてもうちょっと気力が続くようにならないと困りますし…。来週はクリニックで先生に相談してみるかなあ…。あまり薬に頼りたくないので、具体的に出来ることはないかもしれませんが…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.