お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日の弱音(ーー;)

休みの日なんですが、今週は本当にとことん不調のようです。鬱と更年期と自律神経失調症が全部一緒に来ている感じかも…。蓮 非生産的な毎日しか送れないのって、自分では結構辛いと感じるんですが、身体の不調が大きいと、気力も負けてしまいますし…。輦 なにかに集中しようとしても全然駄目なんですよね~。きついわ~。輦

それでも今日は朝から父の薬をもらいに行って来ましたし、それを仕分けもしました。お昼過ぎには雨も止んだから、ちょこっと買い物にも行って来ました。それくらいかな…。午後は具合が悪くて、毛布を被って横になっておりました。嶺

こういう時って、本当になにもかもが楽しくないんですよね。食べ物も美味しくないですし、ときめかないし、根気が続かない。いろいろなことに手を出してみるものの、なにひとつ完成形には至らない状態で、自分が情けないです。輦

それならばせめて、とDreamweaverの参考書など開いて見るけれど、全然頭に入りませんし…。素材作りにも集中出来ません。テレビもなにもかも見る気がしませんし…。最悪だなあ、本当に…と自分で思います。輦

このままいつか「全然疲れてません」というような元気で気力に満ちた日が来ることなんてあるんでしょうか?嶺 自分ではとても信じられないくらいにしんどい日が続いております。足掻いてみるんですが、どうにも立ち直るきっかけも見つけられませんし…。嶺

取りあえず、なんとか生きていて、父の世話が出来たらそれで良し、と思うべきなんでしょうか。蓮 もー、本当に頑張りが続かない自分がもどかしくて仕方がありません。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.