お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだまだ絶不調のようです

 昨日がわりと涼しかっただけに、ぶり返した暑さが堪えますね。輦

一昨日の夜あたりから、鬱傾向もあったんですが、昨日は非常に体調も悪くて、しっかり寝込んでしまっておりました。輦

微熱も動悸も眩暈もあるし、もちろん肩凝りや背中の痛みもあるし、なによりも全身の倦怠感が強くて、座っていても横になっていても、身体をどこに持っていけば少しでも楽になるのかなあ?と悩んでしまうしんどさでした。参りました…(ーー;)怜

あまりに具合が悪いと、次第に情けない気持ちになって泣けてきてしまいますし、ちょっとやそっとの薬を飲んでも効かないし、ビタミン剤とかもこの場合は無駄だろうな、とわかってしまうのが辛いですね。嶺

ドリンク剤で取り戻せるものでもなければ、それで改善出来る疲労倦怠感でもありませんし…。不調が長引くと精神的にかなりきついものがありますね。輦

今朝もまだまだ具合が悪かったので、やはりダウンしてました。なにかが一段落するたびに、反動でこういうふうになってしまうのが困りますが、一番きつい時の「生きてるのが嫌だ」という気持ちさえ乗り越えられたら、いずれはまた浮上できるかなあとも思います。怜

この今回の不調の前後に「星宿海 渡時船」Web拍手を撤去しました。拍手自体はいただくものの、このごろコメントがほとんどないから、もう必要ないかなあ、と思いまして…。取り外してちょっとすっきりしました(^^;)嶺

それと「花うさぎ」の方は「蓮」素材を更新しました。廬

こちらもやれやれ、という感じ。再度FTP接続が可能になったので助かりました。嶺

まだ本調子には戻れておりませんし、しばらくは休養を優先したいと思います。短めの日記で申し訳ありませんm(__)m蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.