お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

え?霊感あるんですか?

 今日は曇りがちのお天気ですが、結構蒸し暑いです。明日の朝にちょこっとだけクリニックに行く用事もあるんですが、本当に朝のうちに済まさないと大変になりそうな気がします(ーー;)嶺

 今日は早めにコンビニに買い物に行きまして、帰ってきてからマッサージを受けました。今週は全身が痛い状況でしたので、背中が暖かく感じます。ありがたいですね~。鍊

ここしばらくは左足が痛むので、ずっと外側に開かない感じになっています。股関節の問題か、他に原因があるのかもしれませんが、去年は当たり前に出来ていたポーズ(あぐらをかくとか、座禅のポーズとか)が出来ないんですね。これが出来ないと足の爪を切る時などがちょこっと不便です。怜

これも左右のバランスを調整していただきましたが、一度で改善するのは無理なようです。あちこち痛いところが増えたり、不具合が増えたりすると、なんとも情けない気持ちになりますね。まあ、介護の後というだけではなくて、それなりに加齢もあるんだろうな、とは思いますが…(ーー;)嶺 

かつては出来ていたことが出来なくなるというのは想像以上にショックなことかもしれないなあ、と思えるこのごろなのでした(ーー;)輦

 さて。今日は特別な予定もありませんし、次の作品を考えるもいいんですが、またそろそろTシャツのデザインもやろうかなあ、とか考えております。

そういえば素材の方でも作りかけのテキストボタンなんかもあったかなあ…。まあいや、いずれもぼちぼちと頑張りたいです(^^;)怜

 お友達のブログで見かけた「霊感度チェック診断」なるものが面白そうだったので、ちょっとやってみました。

その結果はちょっと意外な感じでした。

鑑定結果

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.