お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なかなか立ち直れず…

 家の中がいつも快適な温度になっているから、外に出た時の温度差がこたえるのかなあ、と思いつつ、どうもエアコンを切ると母が辛そうなので、この快適環境に流されている私です(^^;)嶺

今朝も頭がクラクラして、起きるのが非常に辛かったんですが、お願いする書類などがあったので、朝一番にクリニックに行ってきました。

で、帰路に100メートルも離れていない場所なんですが、野菜が安価で買えるお店がありまして、母と二人でそこに立ち寄りました。

確かに安かったし、わりと身近では見られない野菜もあったし、それはよかったんですが、なにしろ重かったです(ーー;) それらは全部私が持っていたんですが、それでもタクシーが拾える道まで戻るのが母が大変そうですし…。ちょっと後悔(ーー;)嶺

 どのみち信号を渡った所の銀行にも用事がありましたし、ばーっとATMで通帳記入のみを済ませてきたんですが、ちょっどいいタイミングで帰りのタクシーを捉まえることが出来てよかったです(^^;) 工事中で混んでるのが明白な国道を避けて、裏道から家の前まで帰ってきました。

一息ついたところで近所の薬局にもひと走り。今日はそれだけでしっかりと疲れたので、午後はぼーっとしていると思います(ーー;)蓮

昨日も結局なにも出来ないままで終わってしまいました。現在も描きたい作品もあるし、やりたいことはいろいろあるんですが、全然身体がついてきてくれません。体力年齢がどーっと80歳台くらいになってそうな気もします(ーー;)輦 

まったく思うように動いてくれないんですよね~。しかも手足の先まであちこち痛かったりするし…。もう泣くしかない、みたいな…。輦

まだしばらくは気力も体力も取り戻せないような気がします。当分グズグズ言ってそうで申し訳ありませんが、気長に見守ってくださるとありがたいと思います(^^;)怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.