お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

情けなく撃沈…(ーー;)

あー、疲れたよ~(ーー;)嶺

朝の8時半から順番に用事を済ませて帰宅したら、すでにこの時間です。マジで半日仕事になってしまったけど、まだこれが木曜日と金曜日もあるんだなあ…。きついなあ…(ーー;)蓮

郵便局とコンビニドラッグストアのはしごです。ドラッグストアは往復とも母が一緒でしたので、タクシー利用でしたが、まさかそこだけで収入印紙が必要なくらいの買い物になるとは想定外でした(ーー;)まあ、いくらかは食料品も含みますが…。怜

でもまだ後日追加分の救心があるんだよね~(ーー;) 嶺

駄目だ。しんどい。動悸もするし、眼も回ります。午後はしばらく大人しくしていないとどうしようもないみたいです。すいません…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.