お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

信用出来ない政府とマイナンバーカード

 

目が疲れてなかなか焦点が合いません、ぼーっとしてます。まだ体調不良のため、今日は短いです。

 

昨日は10時半からマッサージ。午後からお絵描きしたいです。なにかにずっと邪魔されてたから。何もかも新しいのが便利でいいというのではなくて、穴だらけのものもあるから、自分でよく考えて取捨選択するのがこれからますます重要になりますね。

 

正直私はいまだにスマホが好きではないです。扱いづらいし。LINEも嫌いです。使いたくない。24時間かかるのは電話だけでいい。

 

画面共有も大きすぎて向こうから見えないので、解像度下げてと言われてしまった。そういうこともあるんですよね(^_^;)

 

解像度をああげると世界がはっきり見えるっていうのか、逆に解像度を落とすのもありかと思いました。

 

マッサージ終了。右も左も肩と首がバリバリ(^_^;) 受話器って重いんですよね。昔の黒電話よりはマシですが。サポートの時だけヘッドセットが欲しくなりますね。

 



 

 

 

そうです、嘘つきでなにがあっても責任を取らない政府のどこが信用出来ますか?そもそもマイナカードは任意取得だし。これに関わっている人はみんなすごく人相悪いね(-_-;) 口が歪んでたりするし。見てる人は見てますね(^^;)

 

あれ見るともう一目瞭然です。みなさん、リスク分散しないであの一枚が紛失したらどうするの??責任取る人、いないんですよ💢

 

 

正直、最近な絶望しやすくなっています。現状が変わらなければなにもいい方向に向かわないですよね……(-_-;)

 

 

まだ整理ができないのでいろいろです。

 

 

 

 

 

これもお試しで「ホンドタヌキ」を生成してみましたが、これはタヌキというよりアライグマに近い気がする。日本のタヌキは珍しい動物らしいので、いきなり上手くは描けないみたいです。今後の課題ですね、狐も難しかったみたいだし、AIも勉強してますね(^^;)

 

ご愛嬌まで(^^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.