お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

炎上トランス女性について考える

 

朝から二品おかずを作ってご飯も炊いたから今日のノルマは終了します。あとは写真加工してお絵描きの続きが出来れば上等だと思います。なかなか外出する元気にはなりませんね(^^;)しんど……(-_-;)

 

ゆっくりと100円ショップでも行けばいいのに、なんか座ってしまうと動けない。だから昨日はゴミを出しただけで、どこにも行かずでした。

 

今日は短めで。

 

 

Twitterで炎上している人がいました、トランス女性だそうですけど、冷静に見るととてもそうは思えないですね。デリカシーのない男だ(-_-;)

 

 

 

やはり女性が一斉に反発しました。精神安定剤で必要ならすぐに必要な女性に回して。自分で用意して持ち歩いているなら誰も文句はいらないし、と。

 

 

 

専門医も登場されてます。

 

 

 

東日本大震災から10年以上経つのに、まだ知識&認識がアップデートされていない男性がそんなに存在するんだろうか??

 

 

 

 

世の中いろんな人がいすぎて疲れるわ。

 

わざわざ混乱している時にさらに混乱させる迷惑な人(-_-;)

当り前すぎて気がつかなかったけど、ナプキンは女性同士、緊急に必要になったら当り前にお互いに譲り合うんです。

そういうもん。それが自然。友達でも知らない女性でも。

 

痛いだけじゃすまないし。私なんか毎月厭世観と吐き気から始まってたし、デメリットを見ないでメリットばかりに目が行くのって誰かに似てると思いきや、精神疾患の患者さんが「障害年金もらっててずるい」というのに飛んでくる声に似てると思った。辛さなんて全然目に入らないし、理解も出来てないという感じ。

 

もしも生理用ナプキンが精神安定剤だったら、わたしも中学生の頃からPMSや厭世感や希死念慮に悩まされず心明るい日々を送れたはずですよね。なんか腹立つぞ。

アホらしい(~_~メ)

 

この人は感性も思考回路も全然女性じゃなかった。かなり身勝手な男性だとしか思えませんでした。世の中の半分を敵にまわしちゃったね。これは性別の問題じゃなくて、人間性の問題にも思えます。

 

 



 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.