お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-04-18から1日間の記事一覧

人類の半分は女性です 男性にもちゃんと理解して欲しい「生理」のこと

これを書こうと思ったのは、地震関連で流れてきた女性からのつぶやきでした。まとめられているそれを見ると「ええ〜?これってマジ?」と思った内容でしたので、書こうと思いました。 matome.naver.jp おそらく現在も避難所で苦労している女性がおられると思…

励まして、励まされる、ということって素敵 (^_^)

昨日のくまモンの記事で、FC2のブログの方にある方からこういう コメントをいただきました。 「こんにちは。最近のリカちゃんはこんなになってるのですか! ビックリしました。 でも、すごく可愛いですね。 ところでTwitterでハッシュタグ『‪#くまモン頑張れ…

自分の人生のメインテーマが見えた時

昨日、台所のカーペットが届きまして、すでに夕方だったけど、自分がやらない限りは誰もやってくれないので、一念発起してカーペットを敷きました。思い冷凍庫は下にキャスターがついてたけど、コードを巻き込むし、カーペットの端は持ち上げないとやはり巻…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.