お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだまだ痛いですが…

まだまだ右上半身が痛くて死んでます(ーー;)輦

実はマウス操作も結構辛かったりしますので、PCに向かう時間も短くなっております。左手でペンタブ、という方法もありますが、そこまでしなくてもいいだろうし、なによりも休ませるのが大事かなあ、とも思いますし…。嶺

自然に横になったり寝ていたりする時間が増えております。やーね(ーー;)蓮 

痛いところがあるとそもそも集中力も落ちますし…。早く全体的に改善しないかなあ、と願っているのですが…。怜

取りあえず年賀状の準備はほとんど出来ましたし、銀行にもコンビニにも行ってきましたし、あとは出来るだけ養生したいと思います。どうしたって疲れていないとは言えませんし…(ーー;)嶺

 そういえば、私もロゴデザインでちょこっとだけ参加させていただいた同人ゲームのオープニングが出来てます、というお知らせをいただきました。

画面が動くのもすごいよね~、と思う私には驚嘆ですが、これがさらにちゃんとしたゲームになるんですね。鍊

なんでも完成したら舞台が北海道なので、北海道の知事さんが送って欲しいと言われてるとかなんとか…(^^;) ですから、R-18ではないようです。多くの方に楽しんでいただけるようなものになるといいですね~、Mさん(^^;)漣

 ↓こちらでちょっとだけ見ることが出来ます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13033933

ちなみに花は「オオウバユリ」という花です。劣 北海道ならではですね~。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.