お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

よっこらしょ(ーー;)

すみません、昨日はほとんど終日死んでました(ーー;)輦

朝一番で年賀状を投函して、甥っ子に書留を送って、コンビニで必要最小限のものだけ買って、ネットで重いものを注文して、やれやれと思ったら、そこで力尽きました(ーー;)蓮

せっかくお風呂も沸かしたのに、入らずに寝込んでしまうなど、数年に一度くらいしかないことですし、母も心配していたかもしれませんが…(ーー;)嶺

なんだか半端じゃない疲労感もありましたし、右半身は歯茎まで腫れたみたいだし。なんだか最後には右半身が全部、膝まで痛くなりましたし、昨夜はそのせいか「針」が出てくる夢を見てました。嶺

家庭科の授業でお裁縫をしてるんですが、ふと見たら床にいっぱいの糸くずと針が落ちていて、「これじゃあ危ないよ。掃除しないと…」と箒を持ち出したり(掃除機は音がうるさいと言われたので)、もしくは父が家にいて、つくろいものをしてあげてるんですが、なんだか上手く縫えなかったり…。そういう夢を見てました。

まあ、私は時々こういう「痛い」感覚があるような夢を見ますけど…。ガラスのかけらが道路に散乱していることもよくあるしなあ…。ガラス細工が所狭しと並べられているショーウィンドウをこわごわ通り抜けたり、とか…。怜

で、実際に夜中に起きた時は膝が痛んだりしてましたが、今朝起きると、わりと全体状況がましになっております。もうちょっと大人しくしている必要があるかもしれないなあ、とは思いますが…。

それで来週あたりからまた外出なり出来るようになるといいなあ、と思います。

年末はどうでも業務センターと大きめのスーパーに行かないと揃わないものがありますし…。美容院も行きたいけど…。それもなるべく無理はしないように、ぼちぼちやろうと思っております(^^;)嶺

来年の「うさぎ」ですが、ふとオークションで見かけて一目ぼれしてしまったぬいぐるみを譲っていただくことになりました。


usanui.jpg

この色といい、目つきといい、「ただ者じゃない」感じがすごく惹かれるんですよね~。リアルで可愛いものもいいですが、こういうのも結構ツボのようです(^^;)鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.