お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

メンクリ臨時受診してきます(あくまで予定)

 

 

弟がうつを訴えていて眠れないというので、今日臨時にメンクリ受診してきます。行ったところでどうなるものでもないとは思うけど、ひとつの気持ちの手続きみたいな感じかな?そんなわけで明日の午前中はメンクリの予定です。自分の方がコントロールしやすいな。

 

なので本日お休みです。しんどいわ。

 

でもまあ、起きた時の気分で行くか行かないか考えるそうですが。

 

その弟の体重は体重25キロダウン。ベルトがないとジーンズが落ちるので買わざるを得ませんね(^^;)若い人と違って余った皮膚はシワになるよ。

 

 

 

★早朝に追記★

 

多少なり気分がましになったので、今日は受診はやめておくそうです。本当に「気分」なんだよね。軽めですぎるといいですけど(^^;) まあ、本来の来週ですと確実に血液検査が受けられるからそのほうがいいです。あ、怒らないです。そういう病気なので。怒るのも無駄。予測済み。

 

私ももうちょっと寝ようかな(^^;)

 

 

 

 

 
 
 
いろんなことをやりかけてはいるけれど、どれも中途半端で置いてあって、なかなか完成させられない気力のなさが我ながら情けないです。それだけ寝てばかりいたということかもしれません。
 
これはまだこれしか作ってない巻きカバーと中表紙。中身の原稿はあるけどまとめるのが大変で……(ノ_・、)こういう作業は勢いがないと無理なんですね(;_;)
 
 



 

引っ越しなど考える6年前はまだちょびちょび仕事もしてたのになあ。在宅の仕事はそれなりにしてたやん。

 

 

 

上のはFacebookの過去記事ですが、この時はまだ少しでも仕事していたのがわかります。このころにココナラの仕事も無期限休みに入ったんだ。なかなか人並みには頑張れません。でもこのオンデマンド本は出来たら3種類くらいにまとめられたらいいなあ、と思っています(^^;)

 

叶うといいな、かなえたいな(^^;) 仕事じゃなくて、本当にやりたいことだけやりたい。私にはそんなに多い時間は残っていないと思うので。

 

 

 

このへんなのも気になるけど、SFの設定は私の手に余る。いっそFTならいろんなアイテムがすぐに揃って楽なのに、とか考えてしまいました(^^;)

 

 

 

ついでですが、もうこの子はうちの子のアバター認定したいです。なんか本気で可愛く思えてきちゃったし……。AIの作品にも情が移ってしまいます(^^;)

 

 

 

 



ちょっとずつ成長している順に並べてみた(^^;) なんか可愛い(^^)

 

 

 

 

 

ジュニパーちゃん、「一緒に寝ましょうよ」とか言ってる??お隣に行ってもいい??♥♥♥

www.instagram.com

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.