お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっとしんどい 休みます

 

 

おはようございます。今日は半分お休みです。すみません。

 

まだ左足腰のだるさと鈍痛はありますが、ちょっと買物行ってきて、それから頑張ってお絵描きしたいです。今日中に線画が出来たら嬉しいな、と思います。今朝目が覚めるとすごい動悸がしていて、救心飲んでましになるまで横になっていました。自律神経はまだまだ暴れています。

救心よく効くから手放せません。

 

夜中に干したままだった夏布団取りこめるかな?

 

完璧に乾いていたので取り込む事が出来ました。昨夜の羽毛蒲団は暖かかったです(^^)

 

現在は看護学校で指導する立場に戻られた訪問看護師さんが一番心配しておられたのが私のことだったらしい。でも3,4年で身体症状はともかく精神的にはかなり安定したと自分でも思う。きっと諦めなかったおかげだと思う(^^;)#双極性障害 #精神疾患

 

 

 

 

 

うちの返品作業は一応一段落したのかな?一人暮らしだったら残金ゼロになってもおかしくないかもしれない。でも家族が止めるのはそれか家計にも直結するからです。すごい持ち出しになる、正気の目で見るとまったく無駄だとしか思えない買物です(-_-;)

 

一番怖い症状はこれかもしれないですね。「もったいない」という感覚の消失。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.