お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お盆休みには遅いけど

 

 

多忙と体調不良のためにお休みします。

 

微熱がしんどくで寝てばかりいます。はやく秋になって欲しい。

気力が戻ったら書けるかな?ミスタイプの山を築いてるからなあ。

すみません。

 



 

兵隊さんのエネルギーは非常に陰鬱で重く、悪気は全然ないけど「帰りたい」思いが強くて霊感のない私にもわかりました。なんとかしてあげたいけど能力のある人のところに行ってくださいとお願いするしかなく。それでもあとでどーっと高熱が出ました。そういう重さを残します。2度と戦争は駄目よ。

 

私は見えない人なのにどうして兵隊さんがわかったのか? 詳しい人に訊くと「それは霊視。いきなりイメージできたでしょう」脳の松果体、第三の目で見てるらしい。脳の働きは凄いと思いました。

 

 

松果体は、睡眠ホルモンであるメラトニンを分泌する脳器官であり、ニワトリやサカナなど多くの動物では光を感じる、いわゆる「第三の眼」として機能します。松果体の光受容細胞は、網膜の視細胞と多くの類似点をもつ一方、メラトニン分泌(松果体)と視覚(網膜)という互いに大きく異なる生理機能をもつことが知られています。

 

 

 

 

文化庁、ってありますけど」

「うん、でも文化庁もどこぞのだれやらのせいでお金ないと思うから期待とかなーんもないです、作品の運搬費用は完全こっち持ち。赤字しかないですね」

 

まあ、それでもせっかくなんで「京都にいらっしゃい」という気持ちの花を添えるかなあ?って感じです(^.^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.