お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

のろのろだらだら修復中

 

なんだか雑用が多くて気が滅入ります。

 

この先も気温は乱高下なのね。もう顔がのぼせたら急上昇してると言うことです。弟も同じこと言ってるけど(^_^;)

 

コンビニで売ってたからじゃがいもにんじん玉ねぎと牛乳を買ってきた。鶏肉ないから豚肉でもシチュー作ろうかな、今日。いつもはウィンナ入れることが多いですが。あと冷凍のブロッコリーも。

 

 

最近、どこの企業もサポートの入り口をAI自動チャットに設定してることが多いけど、個人的にはチャットの段階で問題が解決した事がないのでやめてほしいといつも思ってます。

 

Amazon楽天の両方と機転が効く人間と電話で話したいと思ってやっと呼び出してもらえて対応可能になったけど、結局SMS認証については楽天の対応はほかに方法がなくて困りました。どっちにしろショップに行かないと解決しないらしい。歩けるかな?4ヶ月くらい行けてないスーパーより遠いのに。ワンメーターでタクシー使う??

 

Amazonのほうは代替手段を教えてもらいました。そういうのがあると顧客も安心です。そういうのもほとんどくだらないフィッシングメールを送ってくる連中のせいかもね。それでますますむかついてた次第です(-_-;)

 

 

 

 

のろのろと選択範囲を作り直しています。マッサージ師さん曰く「首と肩の凝りが半端ない」身体は正直です。

 

「アラームつけて30分ごとに休みながらやるとか?」「それすると30分で集中力が切れますね」私は体力が続けばぶっ続けの方がいいかも(^_^;) マッサージ師さんは30分で再開復帰可能だそうです。

 

一昨日看護師さんと話してて、直接誰かと話す時の私は快活な印象があるそうです。それってもしかしたら循環気質の典型では?母も似てたんで、親子で双極。私のほうが「やや内省が強い感じでした。人付き合いは多分悪くないです。後で疲れるけど。気質による特徴なのかも。

#双極性障害

 

昨日は2部に分かれる変な寝方をしたので、ちゃんと眠れるといいなあ。

でも深夜って宅配便は来ないし、静かだし、アンケートやCMのメールも来ないから集中できるんですよね。ボチボチ頑張ります(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.