お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

消えて戻らず(;_;)

 

ショックだなあ。

 

ああ、泣くに泣けない。2日近くかけて選択範囲を作ったファイルを間違えて消してしまったみたいです(;_;)

 

 

 

ここまで出来てたんですよね。選択範囲。それが全部消えちゃった(;_;)2日分の作業が水の泡。

 

誤字が多い時期は脳がケアレスミスを起こすから要注意ってことだよね。仕方ないからまたやり直しです。がっくり。ミスとやり直しだらけの作品。デジタルだからわからないでしょうけど。

 

こういう失敗はおそらく初めてです。双極性障害はモロに脳に影響があることがあるので(前頭葉だっけな?)集中力がダウンするのは仕様がないと思ってました。たまに記憶が飛ぶのも仕方がないかな、と。でも全体的な視野と判断はアップしているような実感があったから……。

 

お仕事されてる方でミスが増えたら痛いとも思うし。やっぱり脳にも精神にも身体にも影響が大きい病気だと痛感してしまいました。自分の得意分野でミスがあると本当に痛いです(;_;)

 

さすがに今日はブログを書く気になりません。すみません。

 

 

 

マッサージと訪問看護で疲れたので横になります。 また足がむくむと困るしね。 仕切り直しのお絵描きは明日にするしかないようです。 もどかしいですね(ノ_・、)

 

 

 

⬇️

 

午後7時半に寝て、気が付いたら午後10時半。結構眠った気はするけど、半端な感じもある3時間。どうしよう。それこそ少しでもお絵描きしようかしら?……なんかやっぱりどこかで気になってるみたいです(^^;)

 

お嬢さんがお絵描きされているという昨日担当のマッサージ師さん。

「あー、そのダメージは大きいわ。でも大丈夫、2度目はもっと早く綺麗に出来ますから」って。……だったらいいなあ(^^;)

 

 

 

jinseinokiduki.com

 

 

「人生に勝ち負けはない」という当り前のことがあたりまえになればもうちょっと生きるのが楽になると思うな(^^;)

 

まあ、普通じゃない人生を選ぶと試練は多いと覚悟はしていましたが、普通になってしまうと魂が死ぬな、というのもわかってたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.