お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

切り替え出来ないわ〜 (ーー;)

お絵描きモード進展中です。

まったく予定外で買い物に行ってしまったので、時間的な余裕がちょっとなくて(…というよりはむしろ精神的余裕の方かも…)まともな日記が書けるかどうかわかりませんが… (ーー;) 

すでにこの段階でタイプミスばかりしているし…。

現在、マッサージの先生をお待ちしている途中です。後頭部が凝っているのか、眼がぼやけて画面が見づらいから、しっかりマッサージをしていただかないと駄目だなあ、と思っておりますが…。

 地味に着色しているお絵描きが、区切りがつくところまで行きたいなあ、と個人的に思っていますので、ちょっと他のことに気が回らない感じになっております。眼さえはっきりしていれば、このまま続きに集中したいところですが… (ーー;)

キャラの着色をしながら、背景の季節をいつにしようかと悩む。もともとのイメージは紅葉の時期なんだけど、別に晩秋にこだわらなくてもいいように思えるし…。

このごろは季節感を出すといっても、必ずしも現実の季節の先取りをしなくてもいいような気がしているので、さて、どうしたものか…?

このあいだも桜を描いてましたしね。

なんだかあんまりまともな文章が書けてなくてすみません。

一区切りつくまで、そちらに集中します (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.