お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

イライラしているか、鬱かどちらかだなあ (ーー;)

もーもう、ホントにAdobeは仕事が遅い (-_-メ) 

取るものだけはしっかり取っておいて、他の仕事はかなり遅いような気がする。昨夜はまた夜中にふと目が覚めて、思い出してイライラしてまた顔がのぼせていた。

遠からず、会社の上の立場にいる人に宛てて、真面目な抗議のメールを送らないと気が済まないなあ、と思っている。仕事の内容ではなくて、いわゆるポリシー改悪のことについて、です。英語が出来るなら直接本社に送りたいけど、それは無理だし… (ーー;)

なんつーか、もう今年から私は黙っていることはやめたのだ。黙っていると納得して合意したと勝手に相手に思われてしまう。

そういうことの積み重ねが、現在の思考停止状態の日本の庶民の現在の不幸を招いていると思う。大人しくしているのは非常に馬鹿馬鹿しいと思ったので、自分の意見はきちんと伝えられる人間にならないと駄目だと痛感した次第。

まあ、いまでも結構言いたいことをここで言ってますが… (^_^;) 

読みたくないと思う人なら来られないようになるだろうしね。それはそれでいいと思うけど…。

 実は現在、真面目にお絵描き中です。順調ならば今日明日にキャラクターの着色が出来るかな?という感じ。

今月の半ば以降は結構用事が増えると思うので、個人的に出来ることは早めにやっておきたいなあ、と考えています。

取りあえずいま現在はマッサージの先生を待っております。

書けるならばまともな日記はのちほど書きたいですが、さて、時間があるかどうか… (ーー;)

半端に怒っている文章ですみません m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.