お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2015-04-02から1日間の記事一覧

幸せになれるか否かはいま現在の選択次第です

おかげさまで「ココナラ」のランクが「エキスパート」に認定されました。ランクアップに貢献してくださった、お客さまのことを考えても、このタイミングで休むのはすごく辛いです(>_<) でも5000円もOKなオプションのこととか、まだ考えられる状況ではありませ…

母の特養入所日が決まりました

母の特養入所日が決まりました。来週10日の午後1時半です。 早速、ケアマネさんと、内科と精神科の先生と訪問看護師さんに連絡して、ココナラの窓口も閉じました。 ここからは書類の記入やら診断書の受け取りやら、荷造りになります。 タンスもネットで買っ…

「気付き」の宝物ーパニック障害から得たものー

今日は朝一番で美容院に行ってきます。4ヶ月ぶりくらいのカットです。きっとすっきりすると思います (^_^;) なんだか多忙続きなので、美容院もなかなか行けませんね〜 (*-д-)-з お絵描きの仕事は現在、Photoshopで陰影をつける作業をしている最中です。これ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.