お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月22日のつぶやき

haruusagi_kyo BK1の予約本、個別発送の依頼をしておいたら、個々にメール便で送ったという連絡が…。もしかしたらメール便が数通まとめてどーっと届くのかもしれない。Amazonからのもあるし…。うちのポストに入りきれない予感がします (^_^;)楽しみですが… (^_^;) at 09/22 18:40

haruusagi_kyo やはり本名のリスクがあるわけですね。怖い (ーー;)→ RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【事件】 大使館も警告 被害急増、国際結婚詐欺の卑劣手口 食い物にされる日本人女性 フェイスブックも悪用されている 〝疑惑の夫〟も常習犯だった at 09/22 15:02

haruusagi_kyo いま描いている背景用の線画は、本当はベジエ曲線じゃない方が楽なんだなあ。花の線画でもそうなんだけど…。やっぱりフリーハンドの線画用にコミスタって必要になるかもしれない。SAIのMac用があればそれで充分だとも思うけど、ないものは仕様がないよね〜 (*-д-)-з at 09/22 13:15

haruusagi_kyo 病院嫌いになっちゃった (ーー;) | http://t.co/0ItUaS7e at 09/22 10:03

haruusagi_kyo @yomogiharuno 昨日はお疲れさまでした。そちらは台風一過なんですね。京都はまだ昨夜来しつこく雨が降っています。これは秋雨かもしれませんが… (ーー;) at 09/22 07:44

haruusagi_kyo 2011年09月21日のつぶやき | http://t.co/jSDDQw9w at 09/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.