お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月15日のつぶやき

haruusagi_kyo ごめん、笑った (^_^;) RT @korinshin: 高校の推薦入試にて問題 37-19=?バカ「先生!!7から9は引けません」←試験中に聞くな試験監「隣に10借りて17にするんだよ」←先生も答えるなよバカ(隣の俺に対して)「悪いけど10貸してくれない?」俺涙目 at 10/15 18:29

haruusagi_kyo @yomogiharuno どうも私も時間がかかりそうで不安なんですが…。ぼちぼち覚えていければいいなあ、と考えております。しかしこれだけの素材がついててこの価格。Adobeの製品って高すぎるなあ、と地味に頭に来るような気もしますが… (ーー;)  at 10/15 18:00

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku 具体的に線画を描く以外になにに使うかは考えていないのですが、モノクロのグッズとか作れたりするかもしれませんよね。すぐにマスターというのはかなり無理でしょうが、おいおい楽しみつつ覚えていければ、と考えております (^_^;) at 10/15 17:57

haruusagi_kyo 昔、仕事の関係でWindowsも1年だけ使ったことがあります。主に事務関係だったけど。その時はwordは使いやすいと感じてた。けど、今はほとんどワープロは使わなくなってるし…。まあ、未来の選択肢が増えるのはいいことだと思っております (^_^;) at 10/15 16:54

haruusagi_kyo お絵描きのための門戸も随分低くなりましたね。私も仕事と無関係になったらMacAdobeにはこだわらなくなるかもしれません。もっと安価で大丈夫なソフトが結構あるしなあ…。 at 10/15 16:52

haruusagi_kyo ダウンしていたらコミスタが届きました。取りあえずインストールはしたけど、ひととおりマニュアルに眼を通さないとわからない。Adobeインターフェイスに慣れてしまっている不便だね。まあ、明日以降にのんびりやるつもりです。自分が必要なツールしか覚えないかもしれませんが… (^_^;) at 10/15 16:50

haruusagi_kyo ソフトもまだ届かないし、しんどいし…。もう寝ようかなあ… (ーー;) やっぱりこの疲労感はどうしようもありません (ーー;) at 10/15 14:30

haruusagi_kyo まあ、これも当然の流れだろうなあ。 RT @tsghoh: 反格差デモ、世界に拡大 日本や豪、台湾で実施 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hqmvH9gw at 10/15 14:29

haruusagi_kyo 昨日の反動が来ちゃった (ーー;) | http://t.co/sAAiyuN0 at 10/15 09:42

haruusagi_kyo 政府企業総発狂日本終了です。ごめんね RT @costarica0012 これは凄い! 人類初の偉業だ! 日本政府が人類で最初にプルトニウム添加食品の安全性を認めた。安心して乳幼児にたべさせろか? もう政府じゃない。原子力産業付属機関だろ http://t.co/78pz1a6i at 10/15 08:02

haruusagi_kyo 2011年10月14日のつぶやき | http://t.co/wYNTMXgW at 10/15 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.