お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-01-13から1日間の記事一覧

海外市民団体の見る日本の汚染瓦礫受入問題

無関心でいようとしないでください。 これは地球規模の問題になっているのです。 海外のあちこちで、日本のことを案じてくださる方々が 非常に多くいらっしゃいます。 それはとりもなおさず、世界中の人たちに影響を及ぼす 問題だからです。 どうか、できる…

孤独感と親しくなる意義

今日は朝から母が体調不良を訴えていました。テトラミドでましになったというので、やはり鬱と関係あるのかもしれません。 自分だけでちょっとでも散歩しようかなあ、と考えていたようで、ニットの帽子などを用意していたみたいですが、そういうことを考え…

Adobeってば… (ーー;)

今朝、起きてみたらAdobeからのこういうメールが届いていた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 平素は、アドビ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 本メールは重要なお知らせにつき、登録いただいているすべて…

2012年01月12日のつぶやき

haruusagi_kyo ものすごくシビアな対応ですね。 RT @duruta: 昨日、昼休み、生命保険の女性が職場に来て、保険会社ががん保険をやめ始めた話をしていた。放射能でがんが増えると見越したらしい。政府より的確な対応。 at 01/12 17:43 haruusagi_kyo 創作とひ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.