お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 元旦には非常に分厚い新聞が届くけど、今年はまったく手が出なかった。本紙すら読んでいない。本当にメディア不信も重症になったなあ、と自分でも思う。もう新聞は必要ないんだけどなあ。母が読みたいらしいので、妥協して毎日新聞 (ーー;) at 01/01 20:21

haruusagi_kyo (´・ω・`) 来ると思ったんだよ。絶対来ると思ったんだよ……… ... on Twitpic#twitr http://t.co/Dkzz9Y81 やってみた人がいたんだなあ… (^_^;) at 01/01 18:57

haruusagi_kyo @herobridge 元旦から本当にどうもお疲れさまです。先生の根気強さには頭が下がります。なのに物分かりがよくない人の多さには頭痛がします。陰ながら今年も応援させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。 at 01/01 18:41

haruusagi_kyo ちょっとずつキャラの着色にかかっております。新年からちょっと高めのハードルにしてしまったような気がしないでもありませんが…。まあ、ゆっくりとやろうかなあ、と… (^_^;) at 01/01 17:22

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku まだまだ日常の疲労の蓄積もあるかと思います。ゆっくりと休養してくださいね (^_^;) 地震は…もう、天に願うしかないような気がしますが… (ーー;) at 01/01 15:46

haruusagi_kyo 離脱しているあいだにまた地震だったんですね。今年もまだ揺れる気配???やだなあ… (ーー;) at 01/01 14:55

haruusagi_kyo 実は意外に質素だと思う、京都人の日常生活。 at 01/01 13:11

haruusagi_kyo あえて「節電」とか言わなくても、エネルギーは大切に使おう、という意味で「無理なく節電」というのが定番になっている我が家。京都ではこういうのを「勿体ないからしまつしよ」と言います。昔からの価値観です。 at 01/01 13:09

haruusagi_kyo 私もそう思います。年々面倒になっていくからなあ… (ーー;) RT @YasunobuNozaki: いっそのこと、年賀状じゃなくて生存確認状にしたらいいのにと思う。 at 01/01 11:28

haruusagi_kyo @yomogiharuno あ、ちゃんと拝見出来ました (^_^;)歳を取っても外見が変化しないキャラって羨ましい限りですよね… (^_^;) at 01/01 11:27

haruusagi_kyo @yomogiharuno 新年早々すみません。4コマ漫画の新作のリンクが見当たらないのはうちだけでしょうか?? ちょっとあれ?っと思ったので…。どうぞ今年もよろしくお願い致します m(_ _)m at 01/01 10:48

haruusagi_kyo 【2012年のharuusagi_kyoの願い事(目標)】 鬱 に な ら な い http://t.co/LfCqiOre うーん…。多分無理ですわ… (ーー;)  at 01/01 10:28

haruusagi_kyo 辰年の龍 | http://t.co/lqUA430X at 01/01 10:26

haruusagi_kyo @n_noraneko 見知らぬアプリを見ようとしたら勝手に登録されていたようです。私も意味がわかりませんので、お気になさらず… (^_^;)あとで消去しますね。ともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m at 01/01 09:12

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.