お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-11-27から1日間の記事一覧

出来た!!

 大判の出力サービスにお願いしていた作品が出来てきました。 早速、用意していたフレームに入れてみたら…。 自分で言うのもなんですが、存在感がすごいです(^^;) 花束くらいの迫力はあるかもしれません。 しかも枯れないですし…(^^;) いいなあ、このサイ…

FRYING DUTCHMAN humanERROR

Twitterの方でも話題沸騰。 言いたいことがぎゅーっと圧縮されてますね。 泣けてくる…。

曲がり角だと思う

昨日はMacの入れ替えもあって、ほとんど休憩なしでなんらかの作業をしていたので、今日になってどーっと疲労を感じています。 こういう時によく風邪をひいたりするんだよね。気をつけないと…(ーー;) まあ、取り立てて出かける用事もありませんし、今日はたま…

2011年11月26日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno やっぱり実際にやってみないと使えないのはわかっているんですが、私はついつい慣れているソフトの方の利点を先に選んでしまいます。やっぱり漫画を描かない人間には宝の持ち腐れになりかねませんね(ーー;) at 11/26 19:48 haruus…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.