お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月26日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno やっぱり実際にやってみないと使えないのはわかっているんですが、私はついつい慣れているソフトの方の利点を先に選んでしまいます。やっぱり漫画を描かない人間には宝の持ち腐れになりかねませんね(ーー;) at 11/26 19:48

haruusagi_kyo そういう人たちの顔にもやっぱり「欲」っていう文字が書いてあるんだろうな〜 ┐(´ー`)┌ RT @onodekita: ツイッターの監視員は、50万円/月もらっているらしい。そりゃ、本気で潰してくるわな。色々仕掛けて、嫌がらせをしてくるだろう。汚いカネのために at 11/26 19:20

haruusagi_kyo ヤマト便のお兄さん、手ぶらで箱を持たずに来てくれたけど、大丈夫かな?「うちで専用の箱に入れます」っていうの、ちょっと心配なんですけど…(ーー;)まあ、受け渡したものは信用するしかないかもね。無事で帰ってきてね(ーー;)出来れば初期化されないで済むように…。 at 11/26 19:15

haruusagi_kyo A2サイズのプリントはいつ出来てくるかな?自分でもそこまで大きなプリントはしたことないから楽しみです(^^;) こういう大きな絵を描くためにIllustratorを使っている理由の一つがあるかもしれません。実はフレームの方が先に届いていたりして…(^^;) at 11/26 17:11

haruusagi_kyo @yomogiharuno スキャナの講座はこちらにあるようです。http://t.co/jDHitHHU at 11/26 17:06

haruusagi_kyo @yomogiharuno こちらのサイトで検索されてます?素材もいろいろあるようですが…。http://t.co/LTxDFpki at 11/26 17:00

haruusagi_kyo 久しぶりの17inchは画面が小さい…(ーー;) at 11/26 15:32

haruusagi_kyo 発送準備のためにbunnyちゃんMacを取り外して、旧Macに戻しました。なんだかいろいろややこしいです(ーー;) G-mailのアドレスも必死で捜しました。いつのまにかGoogleのアカウントが2つあるんだなあ。ややこしいなあ(ーー;) at 11/26 15:24

haruusagi_kyo 「プロチチ」 | http://t.co/IVNSiiMR at 11/26 12:11

haruusagi_kyo 2011年11月25日のつぶやき | http://t.co/qVYuU8Bx at 11/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.