お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月07日のつぶやき

haruusagi_kyo 駄目だ、また怒りが湧いてきた。今夜は眠れるかどうかわからないけど、ひとまず離脱します (ーー;) at 02/07 21:00

haruusagi_kyo 胃ろうを選択しないことがただちに人間の尊厳につながるなんて、そんな単純な問題じゃない。ホントになんにもわかってないな。腹立たしい限り (-_-メ) at 02/07 20:54

haruusagi_kyo こんなの釈明にもならない。胃ろう介護の経験者としては、その場にいたら絶対に殴っていたと思う。許せないし、許さない! RT @nhk_news: “胃ろう発言”尊厳重視からと釈明 http://t.co/dpXJk4Tl #nhk_news at 02/07 20:51

haruusagi_kyo ちょっと落ち着いたところで、やっとお絵描きの線画にかかる準備が出来ました (^_^;)…、が、続きはもう明日だなあ… (ーー;) at 02/07 20:05

haruusagi_kyo 今の政治家にアホが多いのはどうしようもない現実としても、こちらがそれでイライラするのも理不尽なので、今月のクリニックの受診日にはとっくりと先生に相談してこようと思う。 at 02/07 19:22

haruusagi_kyo o型の印象、ほぼそのとおりで感心 (・д・) ホー at 02/07 18:47

haruusagi_kyo うーん、9月かあ。やっぱりDVD待つかな。映画館は個人的にきつい場所だし (ーー;)  『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)』2012年9月公開 http://t.co/PmAy8ejr #tigerbunny at 02/07 18:20

haruusagi_kyo たまに泣くのって大事だな。涙は心のデトックス (^_^;) at 02/07 18:15

haruusagi_kyo なんか妙に笑えたからりツイート。 RT @daraoburst: ある心理学の研究者が都内の一般大学と美術大学であるアンケートをしたという。質問は 「あなたは子供の頃、頭を強く打った経験はありませんか?」というもの。結果が凄い。圧倒的に美術大学の学生の方が頭を強く打っ ていた。 at 02/07 18:12

haruusagi_kyo 眠れなかったかわりに、怒って泣いて、チョコレートをヤケ食いしたらちょっと楽になった、やっぱ、相当きてたんだなあ、私… (ーー;) at 02/07 18:06

haruusagi_kyo 今、この国の中でどこまでも自分らしく生きようとしたら、ものすごい苦労を覚悟しないといけない。実際にそうしてきた私が言うのだからあながち間違いではないだろう。だからこの生きづらい世界を変えたいと願っても仕様がないと思う。それだけ生きること事態が難しい社会なのだ。 at 02/07 17:14

haruusagi_kyo GKB47とか、胃ろうに対する言葉の軽さは、すなわち思いやりのなさ以外のなにものでもない。みんな自分では体験していないからわからないんでしょ。当人や家族がどれだけ苦悩してきたか、本当に命がけの苦悩があった事実を思うと、悔しくて涙が止まらない。 at 02/07 17:06

haruusagi_kyo 鬱と疲労感がひどかったので、寝逃げしようと努力したけど、眠れなかった…。すごく不毛… (/_;) at 02/07 16:05

haruusagi_kyo haruusagi_kyoは『1%の友情と、99%のゲーム』で、人生を乗り切ります http://t.co/UeOxbEv5うーん、ある意味真理かもしれない… (ーー;) at 02/07 12:34

haruusagi_kyo haruusagi_kyoを見た神様から一言 「もっと熱くなれよ!」 http://t.co/125aMUWwいや、これ以上熱くなったら爆発するから… (^_^;) at 02/07 12:32

haruusagi_kyo いまだに科学絶対信仰が持てるというのは、すごく甘く見ても「頭が凝り固まった老化現象」だとしか思えないなあ。認知症なんかよりも相当にタチが悪いよね (ーー;) RT @ishikawakz: “夢の野に : 百家争鳴” http://t.co/uKoeZwaY at 02/07 11:42

haruusagi_kyo ストレスとイライラ (ーー;) | http://t.co/TOQ7LEyV at 02/07 11:08

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!雨止まないねえ…。

http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/07 09:35

haruusagi_kyo @yomogiharuno これが正式情報かな?http://t.co/wvxzjS6V at 02/07 09:17

haruusagi_kyo @yomogiharuno 聖矢ってこれのこと?新シリーズをアニメでやるみたいですね。http://t.co/LZSx6WZH アニメが一番ましだなあ、と感じる今日この頃… (^_^;) at 02/07 09:15

haruusagi_kyo 2012年02月06日のつぶやき | http://t.co/Xh7VIr0j at 02/07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.