お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月29日のつぶやき

haruusagi_kyo 日が落ちたら普通の空に戻ったけど、ホントに火事かと思うような赤だったよ〜w(゚o゚)w at 07/29 19:23

haruusagi_kyo 空がものすごい赤焼けしていて気持ち悪い。もしかしたら地震の前触れ??? at 07/29 19:12

haruusagi_kyo 実は今日の昼間はあまりの暑さで気がおかしくなりそうな感じだった。寝逃げ出来ないので、精神安定剤を飲んでそれが効くまでただ仕方なく横になっていた次第。熱中症じゃなくても、脳がおかしくなりそうだった。こういうこともあるんだなあ…(>_<) #双極性2型 at 07/29 18:09

haruusagi_kyo 暑さにめげて横になっているうちに(眠れないから)女君のラフがだいたい完成。夜は男君の方にかかれるかな?ラフは一晩くらいは寝かせておかないとデッサンの狂いがすぐにわからないこともありまして。寝かせる時間も必要だという不可思議なものだったりします (ーー;) #お絵描き at 07/29 18:02

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! 今日も37度を越えるらしい。もうやだ(>_<) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/29 10:54

haruusagi_kyo 嫌いなものはどうしたって嫌いだ! | http://t.co/R3PY9bIg at 07/29 10:31

haruusagi_kyo @yomogiharuno 熟し始めるとあっというまなので、おそらく今日中には食べられると思いますよ (^_^;) at 07/29 09:45

haruusagi_kyo @yomogiharuno ゴーヤーは熟してくると赤味と甘味が増して、特にタネの周りが甘くなるんですよ。←経験者 (^_^;)一度味見してみてください (^_^;)熟した実は苦味が減少してます。 at 07/29 08:47

haruusagi_kyo 2012年07月28日のつぶやき | http://t.co/w0KZ8JsP at 07/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.