お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月22日のつぶやき

haruusagi_kyo 発達障害者ONLYの職場で能力全開で働く人たちのこと http://t.co/SLGtHDrI どういう人にも生きやすい場所があるって幸せだと思う。 at 07/22 20:02

haruusagi_kyo @yomogiharuno え?アイコンってPhotoshopのアイコンのことですか?ちょっとどういう画面になっているのか想像が出来なくて…。 at 07/22 18:34

haruusagi_kyo はー、やっとキャラの線画が完成 (^_^;)楽しかったけど疲れた。かなり慣れたけど、Illustratorって肩凝りしやすいソフトなんだよね〜 (ーー;) #お絵描き at 07/22 14:58

haruusagi_kyo 感慨にひたる日 | http://t.co/2cdKXTrr at 07/22 10:54

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!  http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/22 08:15

haruusagi_kyo 調子が悪いから美容院に行きたくない。…けど、行かないといつまでもうっとおしいままだし…。こんなことにも葛藤が必要な難儀な病気だ…(>_<) at 07/22 08:13

haruusagi_kyo 2012年07月21日のつぶやき | http://t.co/5eaZ8XE2 at 07/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.