お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月23日のつぶやき

haruusagi_kyo オスプレイ搬入に対する抗議デモ脱原発の全国的デモとでは、随分報道の頻度と内容が違うじゃないか。テレビ局っていうのも相当にあからさまですね。本当に呆れる (ーー;) at 07/23 19:22

haruusagi_kyo @n_noraneko すぐに搬送するつもりだった、というのは本当らしいですが、結局は連携が上手くいかずに遅れてしまったというのがあるんでしょうね。職員の何名かが残っていたら違った結果になったかもしれませんが…。 at 07/23 19:18

haruusagi_kyo ちなみに私にとってはオリンピックもその「どうでもいいこと」のひとつです。だからオリンピックの話題は呟かないと思います。ごめんね。 at 07/23 16:33

haruusagi_kyo 個人的に興味も関心もなくて、どうでもいことが世の中にはたくさんある。それに正直に生きていたら、発達障害の大人だってことになるんだろうか?でもホントにどうでもいいことが多すぎる。それに時間を費やすよりも本当に自分に大事なことに集中したいと思う。 at 07/23 16:31

haruusagi_kyo 時の流れにたたずんで | http://t.co/I7eV5LNx at 07/23 10:28

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! メモ1.49%。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/23 08:36

haruusagi_kyo こんなのやってたんだ。知らなかったよ、残念。再放送があるか。 RT @yamasyuta: Eテレの「日本人は何を考えてきたか」魂のゆくえを見つめて~柳田国男 東北をいく~http://t.co/Y02CRsB8を見よう。 at 07/23 08:11

haruusagi_kyo @yomogiharuno 解決してよかったですね。私も最初に自分が使いやすいようにカスタマイズすることから始めてます。初期設定のままだと使いづらい箇所が結構ありますね〜 (ーー;) at 07/23 06:55

haruusagi_kyo 2012年07月22日のつぶやき | http://t.co/xK34WNvr at 07/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.