お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年07月16日のつぶやき

haruusagi_kyo 午後はまたメーラーもブラウザも起動せずにお絵描きしてました。代々木公園に参加されたみなさま、暑い中、本当にお疲れさまでした m(_ _)m 心なしか静かにメディアの風向きが変化しつつあるきざしを感じています。この微風がしっかりした強風になるといいなあ。 at 07/16 18:08

haruusagi_kyo 昔作った本のことなど | http://t.co/oVRg8zTn at 07/16 12:25

haruusagi_kyo @yomogiharuno もともとの切手のデザインはあんまり好みの絵柄じゃなかったので、あえて欲しいとは思わなかったんですが、こういうのならいいかも… (^_^;)ああ、著名な日本画家に失礼なことを言っている私…。でもどんなに名画でも好き嫌いは別ですし…。 at 07/16 10:07

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!これって習慣になるとやめられないのね (^_^;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 07/16 08:44

haruusagi_kyo @n_noraneko 今回洛西あたりは目立った被害は聞きませんので、なによりでした。やっぱり丹波山地を中心に雲が発達したんでしょうね〜。 at 07/16 08:08

haruusagi_kyo 2012年07月15日のつぶやき | http://t.co/HakErmao at 07/16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.