お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年08月08日のつぶやき

haruusagi_kyo そうだろなあ RT @akari_cake: “民主党政権後の株価 シャープ 2000円→189円 パナソニック 2500円→500円 ソニー 6000円→900円 NEC 1000円→100円 ☆ソフトバンク 1000円→3100円…” http://t.co/uNFglTOp at 08/08 23:36

haruusagi_kyo 書き忘れた。はるうさぎのペルソナギャラリーはここですよ〜 (^_^;) http://t.co/eJIJC7lE #firefox at 08/08 22:37

haruusagi_kyo 眠れなくて起き出してきました。firefoxのペルソナがまた増えました。柘榴の花とヤマモモです。お気に召しましたらどうぞご利用くださいませ (^_^;) #firefox at 08/08 22:31

haruusagi_kyo 私もやっぱりそう思うんだなあ。 RT @tamniwa: 世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない 自我の意識は個人から集団社会宇宙と次第に進化する この方向は古い聖者の踏みまた教へた道ではないか 新たな時代は世界が一の意識になり生物となる方向にある(宮沢賢治) at 08/08 22:22

haruusagi_kyo だんだん冗談だと笑えなくなってきた (ーー;) RT @sensouhantai: この調子だと、「近いうちに」命まで取られる at 08/08 21:05

haruusagi_kyo 3つの言葉を見つけるというのは、シンプルだけど、実はすごくその時の自分を反映している気がするな。どうしたって関心がある言葉に意識が向くしね。英語も日本語もすごく私らしいと思った。 at 08/08 21:03

haruusagi_kyo 「けいけん」「きぼう」「へいわ」でした。 RT @yomogiharuno: 「やさしさ」「めあど」「けんこう」でした。あまりにフツーでびっくり。でも「めあど」・・・って?>最初にみつけた3つの言葉が、あなたが人生で手に入れたいものです> http://t.co/124WYORm at 08/08 20:56

haruusagi_kyo イラストの無断転載と正しい紹介の違い http://t.co/8OeTNyNK被害を受けてる人には深刻だろうな。 at 08/08 18:01

haruusagi_kyo 今、本当に現実の世界にルナ先生がいてくれたらなあ、と切実に思う。シュテルンビルト市民がなんだかすごく羨ましいぞ (ーー;) at 08/08 14:04

haruusagi_kyo 遅々として進みませんが、現在の作品はキャプチャー画像を撮りながら描いています。気力があれば、そして無事に完成に辿り着ければ、pixivと自サイトとの両方でメイキングが作れないかなあ、と思うのですが…。あくまでも予定は未定です (^_^;) #お絵描き at 08/08 13:04

haruusagi_kyo マッサージ受けたんだけど、まだ肩甲骨周辺のしつこい痛みと凝りが取れない(>_<) すみませんが、今日のブログはお休みします m(_ _)m at 08/08 12:24

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!猛暑ひと休み。生き返るように感じますね。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 08/08 10:29

haruusagi_kyo ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/OBqqpjrz #humming_pinkribbon at 08/08 10:27

haruusagi_kyo 2012年08月07日のつぶやき | http://t.co/Q7x7wvho at 08/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.