お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ストレスとイライラ (ーー;)

なんとか雨が止んだかな?

朝はまだひどく降っていたので、いつもの八百屋さんも休みかと思いきや、コンビニに行く途中でばったり出くわしました (^_^;) うちの方にも来てくれるというから、それを待ちながら…。

このごろなんだか朝起きた直後しばらくはイライラがひどいんですね。こういうのもサインバルタの影響か、それとも別の原因があるのかどうかわかりませんが、朝はいくらしんどくても動かざるを得ない、というのもあるのかな?

しかもそういう時に限って、夜のうちに弟がどっさりと洗濯物を出しておくし (ーー;) ワイドハイターまで入れて30分も洗って、やっとすすぎにかかれるかな?と思った時に、また新たな洗濯物を持ってくるし… (-_-メ) 思わず切れそうになりました。仕様がないから洗ったけどさ (ーー;)

以前はゴミの日だと自主的にゴミ出しにも行ってくれてたのが、このごろはまた動いてくれないし…。さらに用事が増えるから私がいらつく次第。

市長選の前あたりから、イライラの種は存在していて、それが上手くいかないと、時々感情的に爆発しそうになってしまいます (ーー;) これも困ったものです (ーー;)

あ、経済的なやりくりに頭が痛い時期に入ったせいもあるかなあ… (ーー;) 経済的な余裕がなくなると鬱がひどくなるというのは確かにありますね。

 そしてこういう時はまたお絵描きとかもなかなか納得できるラフにならかなったりするんだよね。あれやこれやと煮詰まっていたので、余計に上手くいかなくなっておりました。

朝から2度も精神安定剤を飲んだけど、まだ効果なし。困ったものです。

今日はなるべく過激になりそうな話題は避けるように心がけたいと思います。

あ、そういえば、twitterで本名を公開したら、いつのまにかフォロワーさんの人数が増えていた。これも不思議といえば不思議な現象ですね。まあ、本名で発言するからには責任を持ちますけどね。

早い事精神的に落ち着きたいと切望しております。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.