お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!そろそろ創作の神さま、降りてきてください。 http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/01 12:56

haruusagi_kyo @yomogiharuno オーディションの話も載ってましたね。でもどうしたって舞台の上では限界があると思いますし…。 何匹目のドジョウっていうか… (ーー;)ハリウッド製の映画なら本気で見に行きたいと思うくらいですが… (^_^;) at 02/01 12:47

haruusagi_kyo @MOZO7 漫画作品がすぐにミュージカルっぽい舞台化されるという、あの流れのような気はしますが、あんまり見に行きたいとは思わないですよね〜 (ーー;) 本格的な特撮とか、実写映画の方がまだいいのになあ…。 at 02/01 12:18

haruusagi_kyo えー、マジでやるの〜?まだ実写で特撮の方がいいように思うけど…。アニメ以上にカッコよくなりそうに思えない。→タイバニ舞台化!新たなるNEXT PROJECT『TIGER & BUNNY THE LIVE』発表! http://t.co/SIbSJ8eY #tigerbunny at 02/01 10:35

haruusagi_kyo 「気」はまだまだ不安定ですね | http://t.co/F4HOjevq at 02/01 10:25

haruusagi_kyo だからこれって普通のことだよ、って前から言ってるのに…。以前から検閲されてたのを知らない人がまだいるなあ… (ーー;)→「ツイッターで入国拒否」騒動でわかった米政府のSNS検閲 http://t.co/J173KMeL at 02/01 09:10

haruusagi_kyo このごろあちこちで「地鳴りがする」という呟きが気になる (ーー;)なにが起きつつあるんだろうか?やっぱり富士山?地下でなにかが起きているのは確実な気がする。…とても不安… (ーー;) at 02/01 09:07

haruusagi_kyo 2012年01月31日のつぶやき | http://t.co/jhkWWKsB at 02/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.