お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月29日のつぶやき

haruusagi_kyo 見つけてしまった。コミケ1日目のまとめなるもの。http://t.co/IJuIjNE8 25年前のカタログ、記憶にあるんだよね。行ってませんけど、なぜか持っていた私… (^_^;) at 12/29 19:06

haruusagi_kyo @MOZO7 時間があれば寝かせてみるのは大事ですよね。慌てると後悔することになったりしますし… (^_^;) at 12/29 18:46

haruusagi_kyo そういえば世間では冬コミとか開催されている時期ですね〜。すっかり忘れてました (ーー;) at 12/29 18:08

haruusagi_kyo 腰が痛くて横になっていたら(うつぶせが楽だった)、なんとなくラフが描けた。一晩くらい寝かせてみて、おかしなところがなかったら、明日あたりから、徐々にお絵描きしようかなあ、とか考えている (^_^;) at 12/29 18:07

haruusagi_kyo うーん…。興味深いですね〜。なるほど。 RT @fta7: これすごい。出来ない50歳アルバイトに、「店内を見渡して」と指示したら格段に仕事出来るようになった。「全体を見渡す回数」を増やすと、仕事の効率が劇的に上がる http://t.co/p7Nht9O6 at 12/29 15:53

haruusagi_kyo @n_noraneko @yomogiharuno @mehori 確かに英語の場合、140文字では物足りないですよね。日本語だから、日本でこれだけ普及したのかもしれません。なんだか納得です。でも情報収集には確かに便利ですね (^_^;) at 12/29 12:29

haruusagi_kyo まだまだ未開拓なGoogle+ | http://t.co/SY9Zncog at 12/29 12:25

haruusagi_kyo @yomogiharuno 写真は似顔絵をかわりに使ってます (^_^;) at 12/29 11:27

haruusagi_kyo @yomogiharuno あ、なんとなく漢字じゃなくて英文で登録してますが、今別のサークルのお知り合いは以前から親しい方が多いので、今はハンドルも住所も公開してますが…。これも微妙に悩んでます (ーー;)親密度で違いますよね。どこまで公にするかは…。 at 12/29 11:26

haruusagi_kyo @yomogiharuno @mehori これは私もまったくそのとおりだと思います。 at 12/29 11:10

haruusagi_kyo @yomogiharuno お絵描きサークルはまだ作ったばかりなので、メンバーがいないんですが、徐々にお誘いしようかなあ、とは考えております。具体的な内容はまだわかりませんが…。もうちょっとわかりやすい形になったらご招待メールを送りますね (^_^;) at 12/29 11:08

haruusagi_kyo @yomogiharuno お知り合いにご招待いただいて始めたんですが、まだ模索しています。いろいろなグループが作れるらしいので、そのうちお絵描き関係のグループも作ってみてもいいかもしれませんね〜 (^_^;) at 12/29 08:24

haruusagi_kyo 2011年12月28日のつぶやき | http://t.co/A16PSIup at 12/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.