お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月29日のつぶやき

haruusagi_kyo 眼精疲労がひどい。今日はひとまず早めに電源を落とします(ーー;) at 11/29 19:45

haruusagi_kyo @yomogiharuno 了解しました(^^;)せめて明るい昼間に撮りますね。しばしお待ちくださいませ。あ、でも作品そのものはいつもと同じ雰囲気ですが…(ーー;) at 11/29 17:59

haruusagi_kyo @yomogiharuno はい。じつはまだ贈呈先にお届けしていないもので、それが済んだらなんとかしたいと考えております。ケータイのカメラでは無理かなあ???放ったらかしのデジカメを出してくる方がいいのかなあ?…、とか、しばらくお待ちくださいませ(^^;) at 11/29 17:50

haruusagi_kyo @MOZO7 基本的に車やバイクにほとんど興味ない、っていう現実もありますが…(^^;) at 11/29 14:29

haruusagi_kyo はるうさぎさんの美的センス:56点 (いいセンス) #美的センステスト -【まじめに】美的センスはかったー【研究】 http://t.co/T18xluinも一度やってみた。ハードル高いね、これ…Σ( ̄ロ ̄lll) at 11/29 14:22

haruusagi_kyo 今回作品の出力をお願いしたところは、なんと12色分解のインクを使ってるそうです。だからRGBのモニタにより近い再現が出来るのね〜。すごいなあ(^^;) at 11/29 14:17

haruusagi_kyo @MOZO7 @twitpic クッションでもいいなあ。縦に積み重ねて置いておきたい(^^;) at 11/29 14:13

haruusagi_kyo 自分のメモ用に…おしゃれでいいなあ。紙で作る箱(ペーパークラフト・ギフトボックス)展開図の無料ダウンロードhttp://t.co/XB6tQCTr at 11/29 13:01

haruusagi_kyo 自分用のフレームが届いたので、早速作品を飾ってみた。サイズが4倍だと迫力と存在感がやっぱり4倍くらいあるなあ…(^^;)やはりこのサイズが今後の定番になりそうな気がします(^^;) at 11/29 12:56

haruusagi_kyo はるうさぎさんの美的センス:42点 (そこそこいいセンス) #美的センステスト -【まじめに】美的センスはかったー【研究】 http://t.co/T18xluin←プロとしたらこれでいいのか〜???うう…(ノ_・。) at 11/29 11:17

haruusagi_kyo まだ目覚めの日は遠いのかな… | http://t.co/ROl8RWK9 at 11/29 10:05

haruusagi_kyo わはは。マトリョーシカ(^^;)Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/JyUVDiM7 via @twitpic at 11/29 09:01

haruusagi_kyo 修理済みMacの状況、今朝やっと「荷物受付」になっていた。これは早くても明日以降じゃないと帰ってこないなあ…(ーー;) at 11/29 09:00

haruusagi_kyo 2011年11月28日のつぶやき | http://t.co/BqGNnyhl at 11/29 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.