お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月20日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱりね〜。うん。 RT @pinokiobox: @midorim2010 じつは、しっかり早い段階から江原さんは携帯サイトとかで訴えてましたよ。福島全域の人が避難するように。 at 12/20 18:18

haruusagi_kyo @yomogiharuno それでもほとんどの歌詞を覚えているのが不思議です。あの時代のヒット曲は本当に国民的ヒットだったんだなあ、と思いますね。おとめちっく漫画のヒロインみたいですけどね (^_^;) at 12/20 18:15

haruusagi_kyo ずっと行方不明だったharuusagi_kyoのやる気。実はアイス欲しさに31の業務用冷凍庫に忍び込み、そのまま閉じ込められてしまいました。凍死寸前のうえ、おなかを壊しています。 http://t.co/6RoRR7i3 解凍しても生き返りそうにないか… (ーー;) at 12/20 17:21

haruusagi_kyo ここ2,3日、「木綿のハンカチーフ」がずっと頭の中でぐるぐるしているのはなんでだろう??どこかのCMに使われてたっけ??? at 12/20 17:17

haruusagi_kyo 駄目だ。今日は全然仕事にノリが悪い (ーー;)自分でわかるから困るんだよね〜 (*-д-)-з納得出来るものが作れない。もうやめようかなあ〜 (ーー;) at 12/20 15:19

haruusagi_kyo @MOZO7 はいはい (^-^)/ それで指が長くて器用そうな感じだとさらにベストです (^_^) at 12/20 15:15

haruusagi_kyo @MOZO7 @twitpic これって確かブルーレイにしかついてないんですよね〜。うーん、残念… (ーー;) at 12/20 13:45

haruusagi_kyo 電池切れ〜 (ーー;) | http://t.co/9cRBrKNW at 12/20 09:59

haruusagi_kyo 2011年12月19日のつぶやき | http://t.co/FYKBzgCw at 12/20 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.