お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-12-21から1日間の記事一覧

不思議な雲だ…

私も空や雲を見るのは好きなんですが、さすがにこういうのは まだ見たことがありませんね。珍しいですね。 ただ、この形はどこかで見た気がするんですが、 雲ではなかったと思います。 自然は不思議なことをしてくれるなあ、と感心したり… (^_^;) 米国で観測…

しばらくは苦痛の時代かも… (ーー;)

年末に向けて、いろいろと具体的に日程を決めて動かないといけない時期になってきました。 …と、いってもうちの場合はあとは買い物だけなんですが。 28日にマッサージの予定をはさんで、28日〜30日のあいだにタクシーで2件行かないといけないところがあり…

2011年12月20日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱりね〜。うん。 RT @pinokiobox: @midorim2010 じつは、しっかり早い段階から江原さんは携帯サイトとかで訴えてましたよ。福島全域の人が避難するように。 at 12/20 18:18 haruusagi_kyo @yomogiharuno それでもほとんどの歌詞を覚えて…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.