お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月26日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno 今回結局コミスタは使いませんでした。花とかはいままでに描きためたものをちょこちょこ使っていますし…。具体的な背景はこれ以上入れない方がいいような気がしますし…。まだまだ完成には遠いようです (ーー;) at 10/26 20:07

haruusagi_kyo @yomogiharuno あのタイトルは紛らわしい限りです。なんだか3,4社から出ているみたいですし。角川以外はサイズも同じですし…。でも引き取っていただけるようでよかったです〜 (^_^;) at 10/26 20:05

haruusagi_kyo @MOZO7 了解しました。お待ちくださいね〜 (^_^;) at 10/26 19:52

haruusagi_kyo @MOZO7 ファンに読んでもらえたら本も本望だと思います (^_^;)よかった〜 (^_^;) at 10/26 19:44

haruusagi_kyo @MOZO7 ええー、かえって申し訳ないですよ〜。いいのかな?それじゃあ、ゆうちょ銀行の口座は発送がすんでからメールでお知らせしますね。来週あたりになるかもしれませんが、しばしお待ちくださいませ m(_ _)mよろしくお願いします (^_^;) at 10/26 19:42

haruusagi_kyo @MOZO7 あ、いいですよ〜。差し上げますからお待ちくださいね (^_^;) 近々そのだぶった分も届くと思います。そしたらお送りできますし…。ゆうメールとかでも大丈夫でしょうか? at 10/26 19:35

haruusagi_kyo これとhttp://t.co/8jegYLaL これhttp://t.co/KqCJn22jです。 at 10/26 18:50

haruusagi_kyo ちなみにお届け出来るのは多分週末か来週以降になると思いますが… (^_^;) at 10/26 18:47

haruusagi_kyo タイバニのアンソロジー本、2冊、うっかり間違えてそれぞれダブって予約していた (ーー;)BK1はキャンセル不可だそうで、誰か読みたい人いませんか?送料のみご負担くださればいいですし…。一迅社のアンソロ2と4コマ作品集です。タイトル似てるから間違えても仕様がないよね〜 (ーー;) at 10/26 18:47

haruusagi_kyo @yomogiharuno 来週はまた昼間は夏日だと言ってます。予報で…。なんだか目茶苦茶ですね。とにかく温度調節が出来る衣類が必需品みたいですよ (^_^;) at 10/26 18:41

haruusagi_kyo 今描いている作品、全然たいしたことないのに、どうしてこんなに難産なんだろう???すべてのことに納得出来なくて、悩む時間がやたらと長い (ーー;)もしかして、こういうのをスランプというのかなあ…??? (ーー;) at 10/26 18:36

haruusagi_kyo あー、いいな〜 (^_^;)→良いお姫様抱っこだwww http://t.co/wxDf0Tdl via @twitpic at 10/26 16:00

haruusagi_kyo パパ、見てる〜? (^_^;)やっと飛んだよ♪★ボーイング787情報★お客様を乗せたファーストフライトNH7871便は、まもなく成田空港から世界の空へ向け飛び立ちます♪ http://t.co/tklVrdKi via @twitpic at 10/26 13:42

haruusagi_kyo 虎徹さんとバニーちゃんと楓ちゃんとルナ先生のフィギュアがあれば、相当遊べそうだ。後者2つ、BANDAIさん作ってくれないかなあ… (^_^;) at 10/26 13:28

haruusagi_kyo こんな裏技あるんだ。無印良品の綿棒でペンタブの芯を作る方法。http://t.co/vA5ExoFd すごく安上がりだなあ (^_^;) at 10/26 13:13

haruusagi_kyo 父が見たがってた飛行機だ。今は空から見てるかな? (^_^;) RT @ANA_flight_info: ★ボーイング787情報★お客様を乗せたファーストフライトNH7871便は、まもなく成田空港から世界の空へ向け飛び立ちます♪ http://t.co/CeN5AhZh at 10/26 12:56

haruusagi_kyo 地震国と原発の相性はどう考えても最悪なのに、なんでそれが理解できない人がいるのかわからない…。 at 10/26 10:51

haruusagi_kyo @yomogiharuno よく救急車が走っています。それだけ体調を崩す人が多いんですね。季節の変わり目はいろんなリスクも増えるようです。お気をつけください。 at 10/26 10:46

haruusagi_kyo @MOZO7 来月もバニーちゃんは早朝にアクセスしてみることにします。もうガワの方は諦めました (ーー;) at 10/26 10:45

haruusagi_kyo 足先が冷えてきました | http://t.co/3XSlLYbs at 10/26 10:43

haruusagi_kyo @yomogiharuno 今の季節は辛いですよね。お大事に (^_^;) at 10/26 08:14

haruusagi_kyo 昨夜重くて入れなかったBANDAIのサイト、やっと入れました。で、無事に予約完了 (^_^;)でも来月はまたバニーちゃんなのね〜 (^_^;) 早朝がやっぱりいいのかなあ、と思う。 at 10/26 08:12

haruusagi_kyo 2011年10月25日のつぶやき | http://t.co/kD9tzyyk at 10/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.