お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月26日のつぶやき

haruusagi_kyo バニー!バニー!なぁおいバニー!俺ポケモントレーナーになったわ!... on Twitpic#twitr http://t.co/sxoVxDSa at 12/26 15:22

haruusagi_kyo @MOZO7 えー、そんなこと出来たんですか?楽しそう。うちのも音しか変えられないなあ、多分…。声だと嬉しいのになあ… (^_^;) at 12/26 15:18

haruusagi_kyo @MOZO7 えー、そうですか? (^_^;)なるべくこれ以上のモノを置かないようにだけは気をつけてますが…。 at 12/26 15:16

haruusagi_kyo 今年も大掃除は無理だなあ (ーー;) | http://t.co/m3pslGXk at 12/26 14:43

haruusagi_kyo 今年は母があまりに寒がるので、うちにも携帯用のカイロが必要だなあ。今度ドラッグストアで買ってこよう。私は平熱が高くなったせいか、寒さにはかなり強くなりました。逆に暑さには弱いですが… (ーー;) at 12/26 13:09

haruusagi_kyo 弟は今日は自転車の修理や水槽の掃除をしている。少しはやる気が出てきたらしい。サインバルタの効果かな (^_^;)でも、あんまり頑張り過ぎると、あとで反動来るから、ほどほどにね (^_^;) at 12/26 10:30

haruusagi_kyo 結局、勝俣さんて、多くの警官に守られなきゃいけないほど、悪いことをしたという自覚があるんじゃないの?…だったら、民衆の前で正々堂々と謝って、それからきちんと償えば?…そうしたら、あんたに危害を加えたいと思う人間は少しは減るかもしれないしね。 at 12/26 10:28

haruusagi_kyo 山梨あたりも結構汚染されてきてるなあ… (/_;) なんだかもう、哀しくてどうしようもない気持ち… .・゚・(ノд`)゚・. at 12/26 10:20

haruusagi_kyo 信仰というか哲学というか… | http://t.co/tgmm2T0T at 12/26 10:12

haruusagi_kyo 2011年12月25日のつぶやき | http://t.co/IEF0Jl0K at 12/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.