お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月14日のつぶやき

haruusagi_kyo ホントに起きたら、もう日本沈没しかないよね… (ーー;)RT @costarica0012: ◆「南海トラフ巨大地震と糸静線大地震が連動する可能性」石橋克彦氏の記者会見11月29日(火) http://t.co/GjQhRib1 at 12/14 20:57

haruusagi_kyo ついでにレイアウトがちょっとおかしくなったプリントマジックのデータも修正。あとはまとまった時間があれば印刷出来るんだけどなあ…。うーむ…。来週あたりに時間が取れるかな?? at 12/14 18:47

haruusagi_kyo 私の場合、プリンタのインクで消耗が早いのは黒ではなくて、シアン、マゼンタ、イエローなんだよね。ライトシアンやマゼンタは余っていく。ゆえに色が選べる互換性インクをセットで注文しました (^_^;)  at 12/14 18:46

haruusagi_kyo お腹は寒くないのかにゃー?→寒い日にこんな格好で寝ている人間を見たことがある。... on Twitpic#twitr http://t.co/fLHpBGV5 at 12/14 13:15

haruusagi_kyo 好転反応が出てます。これが治まらないとお風呂には入れない〜 (ーー;) at 12/14 13:11

haruusagi_kyo 京都府南部震度2だったようです。 at 12/14 13:07

haruusagi_kyo 結構広い範囲で揺れたのね。 at 12/14 13:06

haruusagi_kyo 震源は岐阜ですか? at 12/14 13:03

haruusagi_kyo あ、揺れてた。 at 12/14 13:02

haruusagi_kyo @MOZO7 素敵です〜 (^_^;) 大量に作れたら、もうちょっと単価も安くなるんでしょうね。私も缶バッジでミラー、というのを作りたいんですが、デザインがたくさんになりすぎて、費用の方が足りなくて、臨時収入でも入るまでは我慢するしかないのかなあ?と悩んでます (ーー;) at 12/14 12:56

haruusagi_kyo 来た道、行く道 | http://t.co/SyMulfUs at 12/14 10:36

haruusagi_kyo @MOZO7 あとは個人的にどこまで親しくなれるかがカギかも…。レジェンドを中心にした裏表のキャラですし…。そのあたりをテーマにするといくらでも続編が出来そうな予感がします… (^_^;) at 12/14 09:47

haruusagi_kyo まだ若いのに白内障?、っていう時はもしかすると放射能の影響かも?っというケースもありえなくはないということみたいですね。「眼に対する放射能汚染への対応」http://t.co/v6Sg9ZRM at 12/14 09:44

haruusagi_kyo 実在人物を架空にして、皮肉ったりとか、パロディっぽくしてみたりとか、そういうのもあったんじゃないかと… (^_^;) [イラスト]むらさき夢幻 http://t.co/awPWAhxf #TINAMI at 12/14 09:41

haruusagi_kyo @MOZO7 おじさんは結構恵まれてるからなあ。あんまり心配ないけど、かわりにバニーちゃんやルナ先生にはもっと幸せになって欲しいと切に願ってしまいますね〜。 at 12/14 09:34

haruusagi_kyo 無印良品の家具を使った収納のアイディア画像・写真集 - NAVER まとめ http://t.co/gr9GmyLd自分ようのメモに (^_^;) at 12/14 09:29

haruusagi_kyo 無香料のアロエクリームで手がかぶれるようになった。父の存命中に使っていたのはアロエでも千円以上の上等だったしなあ。それなりの価格のでないと駄目みたい。年々肌が弱くなるのは困ったものです。もとより過敏だったけどね (ーー;) at 12/14 09:27

haruusagi_kyo 2011年12月13日のつぶやき | http://t.co/9FEUlUPD at 12/14 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.