お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-12-27から1日間の記事一覧

辛口性格診断16

私はtwitter経由でやってみたんですが、なかなか面白くて鋭かったので、 こちらでもご紹介 (^_^;) ホントに鋭いなあ、というのが感想でした。 辛口性格診断16 http://seikaku7.com/16seikaku/index.html ちなみに私の場合は「INFJ 信念を持った理想家」でし…

ネット世界の落とし穴らしい

たまたま見つけた記事ですが、今日の日記の裏付けっぽい内容だったので、 興味深く引用してみました。 まあ、似たようなことを感じている人が少なからずいのかな? 大人でも子供でも基本的に「本を読む」っていうのは、大切だし 何よりもいい娯楽だと思うん…

テレビ離れの傾向らしい

今日はまた昨日とはうって変わって、やる気nothing… (ーー;) 案の定、弟も今日は疲れているみたいです。毎度のこととはいえど、ちょっと頑張ると、あとからどーっと反動の疲労感が押し寄せてくるっていうのはきついなあ、と思います。こういう病気だといえ…

2011年12月26日のつぶやき

haruusagi_kyo バニー!バニー!なぁおいバニー!俺ポケモントレーナーになったわ!... on Twitpic#twitr http://t.co/sxoVxDSa at 12/26 15:22 haruusagi_kyo @MOZO7 えー、そんなこと出来たんですか?楽しそう。うちのも音しか変えられないなあ、多分…。声…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.