お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月02日のつぶやき

haruusagi_kyo @hosotaka アフリカの某国では同性愛者であるだけで罪とされて、死刑になるというひどい事例があったそうですが(反対署名しました。もちろん)まだ日本の中でも少数派に対しての偏見は多いようですね。自分が理解できないということに不安を持つ人が多いのかもしれません。困ったことですね at 12/02 14:48

haruusagi_kyo http://t.co/WgWEnTsM - わはは。つい遊んでしまいました。セーラー杏珠とか… (^_^;)http://t.co/Hf31Q4na at 12/02 14:41

haruusagi_kyo ブログのコメントのお返事を書きながら、自分に「国家のため」という価値観がまったくないことに気付いてちょっと驚いた。今年はそれだけ国家というものに失望と絶望を与えられてしまったせいかもしれない (ーー;) 期待も信頼も寄せるのはただ「人」そのものだけかもしれないなあ…。 at 12/02 14:15

haruusagi_kyo なんだか楽しそうだ (^_^;) RT @usumaru: いいなこのノート RT @mizukigai: http://t.co/306Mnds4 この発想はなかったw at 12/02 13:50

haruusagi_kyo @MOZO7 いまでも世の中にDBや幼児や老人虐待が耐えないのは、そういうことに気付かない人が少なくないからでしょうねえ… (ーー;)なんでかなあ…。でも人に対する行為は必ず巡って自分自身に戻ってくるんですが…。それを知らない人が多くて残念です… (*-д-)-з at 12/02 13:42

haruusagi_kyo いかなる理由があるとしても、自分よりも弱い相手に対して暴力を振るう人間は、人として最低だと思う。鬱憤晴らしや八つ当たりは強い相手にやりなさい。その勇気がないのなら、そもそもいじめたり虐待したりする資格そのものがないんだって思いなさい。非常に恥ずかしい行為だと理解しなさい。 at 12/02 13:03

haruusagi_kyo @yomogiharuno twitterの上でもアニメーターさんたちの呟きが流れてますね。…そうなんだあ…。 at 12/02 12:59

haruusagi_kyo haruusagi_kyoの正体は『 夢 の 国 の 人 』です。 http://t.co/5kN8d2GP おおむね当たってますね (^_^;) at 12/02 11:19

haruusagi_kyo 自分の分と母の分と、あと甥と姪に送る分、3種類の年賀状の裏の原稿デザインだけは完成。あとは住所録の再入力とプリントだけだなあ。今年は手書きの宛名は失礼させていただくつもりですが…。すみません m(_ _)m at 12/02 11:05

haruusagi_kyo @MOZO7 あの責任感には頭が下がります。本当に奇跡的にでも良くなっていただきたいです (ーー;) at 12/02 11:02

haruusagi_kyo 吉田元所長さんのご回復をお祈りしております | http://t.co/Hn5BoA0B at 12/02 10:14

haruusagi_kyo @MOZO7 こういうのを全キャラ作ってくれたら売れると思うんですが… (^_^;) at 12/02 09:17

haruusagi_kyo @MOZO7 うわ、ホントですね。サイズ的にはボタンみたいだけど、どうやって作るんでしょうか??知りたいなあ (^_^;) at 12/02 08:58

haruusagi_kyo 2011年12月01日のつぶやき | http://t.co/dNiV8Nmp at 12/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.