お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月15日のつぶやき

haruusagi_kyo @MOZO7 そうですよね。それでややこしい細菌で身体を壊すのは、ある意味自業自得のような気がします (ーー;) at 12/15 19:26

haruusagi_kyo なんでみんな好き好んで生肉なんか食べられるんだろうか??キモチワルイ… (ーー;)私は最近肉類はまったく食べられなくなった。身体が勝手に拒否するの (ーー;) at 12/15 18:02

haruusagi_kyo 今日は終日動悸がして、しごく調子が悪かった (ーー;)それでも予定通りのことはこなせたから、まあよしとするかな (*-д-)-з at 12/15 17:59

haruusagi_kyo すべての生命に価値がある | http://t.co/FhaUjei1 at 12/15 13:13

haruusagi_kyo twitter不調。まだ繋がりにくいなあ。 at 12/15 08:13

haruusagi_kyo 2011年12月14日のつぶやき | http://t.co/rAfss38R at 12/15 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.