お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月23日のつぶやき

haruusagi_kyo うわー、なんだろう??今日は胸痛を訴えるツイートがものすごく多いぞ Σ(゚Д゚;)!肺?心臓?その他いろいろ原因は不明かもしれないけど、まだ若そうな人も少なくないから心配 (ー'`ー ; ) みなさん、早いこと病院に行ってくださいね。肺炎でも怖いよ!! at 12/23 20:13

haruusagi_kyo まともな感受性にほっとする。 RT @save_child: 【女子高生の9割は「政府・マスコミを信用していない」】「放射線による影響について不安はあるか」という質問にも96%の回答者が「不安がある」と答えた http://t.co/meANYOHF at 12/23 19:17

haruusagi_kyo @MOZO7 確かに脳に働き掛ける薬のさじ加減は相当に難しい気がします。突然に止めても怖いらしいですしね (ーー;) 先生と相談しながら探るというのが妥当な方法かな、と思います…。 at 12/23 16:46

haruusagi_kyo @MOZO7 サインバルタというSNRIは「やる気を出す」という抗うつ剤なんですが、それで頑張ると反動のようにあとで余計にしんどくなる傾向はありそうですね。鎮痛剤はあえて3,4種類をいろいろ飲んでみているので、そちらの影響はあんまりなさそうですが…。 at 12/23 16:44

haruusagi_kyo 24時間、365日しんどい、っていうのは相当辛い。早いこと肉体から解放されたいという本音があっても仕方がないと思いつつ、それでもまだ我慢することは出来ているなあ…。 at 12/23 16:34

haruusagi_kyo あまりのしんどさに横になったら、また1時間くらい寝ていた。このごろ毎日頭痛の後には顔と耳がのぼせてしまう。こういうのも更年期障害の典型かなあ??? (ーー;) at 12/23 16:32

haruusagi_kyo クリアファイルが出来てきました。やはりCMYK形式の分、彩度は落ちますが、品質はいいですね。市販のものと変わらないいい出来です (^_^;) インクジェットだったらもっと鮮やかだなあ、とは思うけど、実用とするとこれでベストかもしれません。こすれるもんね (ーー;) at 12/23 12:31

haruusagi_kyo @MOZO7 人間ってそんなもんですよね (^_^;)今は放射能汚染の方が問題ですが、それも子供がいない分、必要以上に神経質にはならずにすんでいますし…。(自分はわりと気にしていないかも…)でも世の中のお母さんがたには神経質になっていただきたいと願ってますが…。 at 12/23 12:29

haruusagi_kyo 草食というか菜食っぽい | http://t.co/v4NMgEh6 at 12/23 11:02

haruusagi_kyo 2011年12月22日のつぶやき | http://t.co/w4KdpwYM at 12/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.