お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月22日のつぶやき

haruusagi_kyo TIGER&BUNNYDVD8巻と「テルマエ・ロマエ」4巻はメール便待ちですね〜… (ー'`ー ; ) at 12/22 20:36

haruusagi_kyo ちょっと眠って回復したので、素材を作っていました。多分明日には「花うさぎ」の更新が出来るかと思います (^_^;) at 12/22 20:34

haruusagi_kyo やだなあ…。不安… (ーー;) RT @save_child: 地震の前触れ?住民ら話題 静波海岸に深海魚『リュウグウノツカイ』打ち上げ。体長約4・5メートルの巨大な珍魚の姿に「地震の前触れでは」と地域住民らの話題に(静岡新聞http://t.co/AFaYLjDf at 12/22 18:14

haruusagi_kyo haruusagi_kyoがいる事で、周囲の人たちは、ちょっぴり勇気がでます。 http://t.co/16JwmzUa だったら嬉しいな〜 (^_^;) at 12/22 18:03

haruusagi_kyo でもタバコを吸わない人間にはライターはいらないし… (ーー;) at 12/22 16:19

haruusagi_kyo カッコいいな、このルナ先生。 RT @HERO_TGBN: 【予約開始】TIGER&BUNNY ZIPPO 登場!虎徹&バーナビーとルナティックの2種 10500 円 http://t.co/NoHyBiG5 http://t.co/3Rkh8zLH #tigerbunny at 12/22 16:18

haruusagi_kyo 疲れた〜、と思って横になっていたら、知らないうちに1時間くらい寝ていたみたいです (ーー;) やれやれ、と思ったらちょっと気が抜けたらしい… (ーー;) at 12/22 16:17

haruusagi_kyo 私も自分の写真をネットで公開するのなら、Photoshopで修正し放題かなあ、と考えております (^_^;) at 12/22 14:29

haruusagi_kyo @MOZO7 あの方、テレビにも出てたんで、どこまでPhotoshopでごまかせるのかな?という素朴な疑問も… (^_^;) at 12/22 14:28

haruusagi_kyo @MOZO7 そっか。整形っていうのはありそうですね。でも肌のすべすべ感もリアルでアリでしょうか?私は肌が超過敏なので、ほとんどの化粧品は駄目です (ーー;) at 12/22 14:25

haruusagi_kyo @MOZO7 んー、既婚者でしたよ。年相応に見えない魔女コンクールみたいなので優勝した人です。大学生くらいの子供がいたような…(うろおぼえなので違うかもしれませんが)。確かに18くらいにしか見えないけど、それでどういう意義があるのかというとすごい謎です… (ーー;) at 12/22 14:11

haruusagi_kyo コミケ資金を下ろしてきた on Twitpic#twitr http://t.co/c4zMlZidうわー、びっくり! Σ(゚Д゚;)! at 12/22 12:19

haruusagi_kyo 女性的価値観はあんまりないな | http://t.co/jNSVFlNo at 12/22 11:41

haruusagi_kyo 行く前に年賀ハガキの追加項目の印刷をしております。今日中にお渡しできるといいんですが…。あとで電話しますね、Eさん (^_^;) at 12/22 08:51

haruusagi_kyo 今日はなにがなんでも食料の買い出しに行かないとなあ…。業務スーパーへ…。また山の荷物になるわ。やだなあ… (ーー;) at 12/22 08:50

haruusagi_kyo 2011年12月21日のつぶやき | http://t.co/JtOnEJsE at 12/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.