お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月03日のつぶやき

haruusagi_kyo @MOZO7 @h_prpr どのみち、見るところには見られてるんですしね (^_^;)ネタかも… (^_^;) at 12/03 20:58

haruusagi_kyo twitterもネットそのものも、世界に向かって開いているツールだっていうことを自覚しないと、おかしなルール(マナーとは言わない)が出来てしまうっていう事例だなあ… (ーー;) at 12/03 20:57

haruusagi_kyo @MOZO7 @h_prpr うん、こういうのはマナーとは言わないですね。いろいろとおかしいところも多いし。 at 12/03 20:54

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 朱華(はねず)の夢 (はるうさぎさん) #TINAMI http://t.co/pXrqVguE at 12/03 19:37

haruusagi_kyo ちょっとだけでも線画を進めようかなあ…。 at 12/03 18:34

haruusagi_kyo 午後はまたダウンしてました。得体のしれない具合の悪さが、食事することでしばしば改善するのが不思議。別に低血糖でもないんですが…。謎だわ (ーー;) at 12/03 18:31

haruusagi_kyo さらに祈りつつ… | http://t.co/BP6zrdEb at 12/03 12:51

haruusagi_kyo 師走なんだなあ… (ーー;) | http://t.co/rrMQY0C2 at 12/03 11:22

haruusagi_kyo @nekoko24 今年かなり癒されたお話なので、2巻も気長に楽しみにお待ちしております (^_^;) あ、でも私、普通の人が怖がるホラーが全然怖くない人間なので、どうしましょう?? (^_^;) at 12/03 11:01

haruusagi_kyo 2011年12月02日のつぶやき | http://t.co/Rcg1ToeZ at 12/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.